人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

祝☆成人!②

祝☆成人!②_e0072343_1946211.jpg祝☆成人!②_e0072343_19461439.jpg祝☆成人!②_e0072343_19462724.jpg祝☆成人!②_e0072343_19463969.jpg祝☆成人!②_e0072343_19465132.jpgお振袖は現代物に帯や小物はアンティークでコーディネートしました

紫地に大きな水玉柄帯を主役に伊達襟 草履の鼻緒も水玉でお誂え
帯揚げや帯締めはあえて同系色で揃えて個性的に

ヘアはかなりポップな感じでコサージュもオーダーしました

ネイルもばっちり帯や伊達襟の配色にしてもらいました

足袋は水玉生地を作家さんが染めた!!という力作!かわいいです

バックは集花さんにお願いしたのですが 草履とお揃いの着物地で作ってもらいました

大人っぽさの中にキュートないたずら感が出せたらと思って考えたコーディネートです

彼女の大人っぽく見えて キュートで元気な面がある魅力が出ていました
by kimononoiroha | 2007-01-14 19:57
<< 祝☆成人!③ 祝!成人☆ >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha