人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

祝!卒業式☆

祝!卒業式☆_e0072343_2040564.jpg
祝!卒業式☆_e0072343_20411087.jpg祝!卒業式☆_e0072343_20412599.jpg祝!卒業式☆_e0072343_20414391.jpg祝!卒業式☆_e0072343_20415661.jpgポップでキュート!
お友達同士でアンティークプラン袴一式をレンタルしてくれた二人☆

洋風で大胆な柄 青地に椿のお着物に赤の袴を合わせてとびきりポップに

紫の矢羽根にお花柄 古典的な柄のお着物に紫の袴を合わせて こってりアンティークに

ヘアメイクも凄い!
前髪のバランスのかわいさ 個人的にツボでした!
アンティークのくしが映えるセットです









木がテーマ!?赤いかわいい小鳥がさえずっています!
みんなの視線をかなり集めていました♪

この小鳥はお友達が作ってくれたオーナメント
当日セットに付ける事は内緒♪お友達にちょっとしたサプライズでした




足袋は蓮華さんにオーダーして誂えたのですが かなり派手!でも絶対履きこなしてくれるはずとコーディネートした所やっぱりはまっていました
かわいい!

とってもキュートな二人で見ているだけでにこやかになる雰囲気でした
仲良しの二人を見ていると  やっぱり学生時代の友達は大切で特別だよな・・・
みんなに会いたい!と自分の事ですが思ってしまいました

ご卒業おめでとうございます!
by kimononoiroha | 2007-03-24 21:03
<< 祝!卒業式☆ 緊張!・・! >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha