人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

まだ袷は暑い!

まだ袷は暑い!_e0072343_2344527.jpg
まだ袷は暑い!_e0072343_2345673.jpg

先日 とある雑誌の取材があり 12月号という事で袷を着る事に・・
店内の撮影なので大丈夫♪と思っていたのですが すでに催しに向けての準備期間中という事もあり朝からばたばた動いてから着たら・・・やっぱり汗だく・・・

セットメイクは自分でした感じですが 実はちゃんとスタイリストさんにセットして頂きました 
秋の栗?みたいなコロンとした髪型です 実際は髪は結構長く細いので自分で結ぶ時はキュッと簡単に結んでしまっていつもなんだかなーなので お願いしてみました 

お着物は中学生?高校生?くらいの時に仕立て直したもの 青い小鳥が薔薇の中を飛んでいます 帯は黒白市松の染め名古屋帯できりりと締まるようにしました

12月発売の雑誌ですが詳細は後にお知らせ致します
by kimononoiroha | 2007-09-22 23:22
<< 暑いと思っていたら寒い 集花 新作 >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha