『着物のいろは行商日記』ー1

KIMONO姫 7

e0072343_2053416.jpg

10月1日発売 KIMONO姫に暮らし家のお着物やお客さまが多数 ご紹介されております♪

今回は晴れの日編という事で成人式や卒業式そして結婚式といった人生の節目をアンティーク着物でお祝いされた方や 着こなし コーディネートなどが満載の1冊になっておりました

目次に小さく書いてありますが p60 婚礼衣装 buyor rent?という特集ではアンティーク着物屋さんのコーディネートが沢山 紹介されているのですが その撮影は私が各店のコーディネートをセッティングするというお仕事もさせて頂きました!
実際に色々なお店のコーディネートやお着物を触る事が出来て 中々勉強になった1日でしたが 
今 思い出してもかなりのハードな撮影!全て1日でセットして撮影という事だったのですが 終電ギリギリという感じでどうにか終了・・・! 置いて撮る撮影なので ひざには大きなあざができびっくり!
とはいえ雑誌の撮影という現場は取材を受ける事ばかりで作るという側は初めてでしたので 楽しみながら取り組めました

他には「アンティークキモノドキュメンタリー」という特集に暮らし家にてレンタルして頂いたお客さまが沢山!掲載されました

七五三 宍野 リリコさま
卒業式 井浦 志麻さま
成人式 佐藤 千恵さま 渡部 まどかさま

皆さまの本当に大切な人生の節目に私も関わる事ができて まして喜んで頂けていてインタビューの言葉も嬉しく思います これからも喜んで頂ける限りその方になりたいお祝いの姿になれるようお仕事していきたいなと改めて思っております

そんなこんなが色々と掲載されていますので是非 読んで見てみて下さい♪
[PR]
by kimononoiroha | 2007-09-30 21:32
<< nico open! 暑いと思っていたら寒い >>



この本にまつわる色々なお話
カテゴリ
着付け
コーディネート
八王子店入荷情報
八王子店 催し案内
レンタル案内
雑談
スケジュールお知らせ
メディア
催事情報
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧