人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

ロールパン

ロールパン_e0072343_2152897.jpgロールパン_e0072343_21521938.jpgみたいなセットになりました というのは とある雑誌の取材で着物姿も撮影するという事でいつもお願いしているスタイリストさんにセットメイクをお願いしたのです

私の前髪は短いのですが後ろの方から持ってきたりでモカロールパンみたいな渦巻き前髪になりました 後ろは編み込んだり三つ編みだったり 色んな方向から後でじっくり見ても絶対自分じゃ出来ないし おもしろい! 雑誌の編集部の方にも好評で「かわいい!!」と言ってもらえました

着物はぱっと来てぱっと脱いでしまって他の仕事にも出ていたので写真は洋服ですが この髪型は着物に合わせると甘すぎず きつ過ぎず良い感じでした
どんな雑誌に登場するかはまた後ほどお知らせさせて頂きます
 
by kimononoiroha | 2008-03-27 22:05 | 雑談
<< 4月のお休みなど 卒業式 >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha