『着物のいろは行商日記』ー1

初日!

e0072343_22185380.jpg
初日終了いたしました 今日は雨もおさまらず梅雨空の中 沢山のお客さまにご来店頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
着物担当が私1人ですので お話がなかなか出来なかったり お待たせしたりと色々と至らない所があったと思います・・・・すみません!!

週末はゆったりとご覧頂けるようにしたいと思いますので よろしくお願いします(*^_^*)

いつもご来店くださるお客さま 久しぶりにお会い出来たお客さま 初めて暮らし家に来てくださったお客さま 色々なお客さまと少しずつですがお話出来て嬉しかったです

また特価商品など次々追加で入荷しますので 是非お時間ある方はお立ち寄りください

トルソーコーディネート
絽撫子図着物 レース帯 名古屋帯ですが大きな文庫結びにすると兵児帯のように使う事も出来ます どちらも期間中 定価より20%off致します
どちらも販売終了
[PR]
by kimononoiroha | 2008-06-26 22:42 | 八王子店 催し案内
<< 終了致しました! 明日 初日です! >>



この本にまつわる色々なお話
カテゴリ
着付け
コーディネート
八王子店入荷情報
八王子店 催し案内
レンタル案内
雑談
スケジュールお知らせ
メディア
催事情報
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧