『着物のいろは行商日記』ー1

終了致しました!

本日 暮らしの遊び 2008 夏
終了致しました!お立ち寄り下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

少しでも気に入ったものと出会えたり 楽しんで頂ける場になったらいいなと準備を進めてきましたが 催し期間中はお客さまから色々なお話が聞けたり 頑張ってね!と差し入れや声をかけてくださったりと私の方が皆さまに元気をもらえるような気持ちになりました 

催しも終わってみるとあっという間
また色々と楽しんでもらえるもの 暮らし家らしいもの 皆さまにご紹介出来るようにお店作りをしていきますのでよろしくお願い致します


e0072343_213104.jpg

こちら新入荷商品 名古屋帯です 青地にレースとドット柄 乙女な着こなしやカジュアルなものにも合わせやすいです  販売終了
[PR]
by kimononoiroha | 2008-06-30 21:48 | 八王子店 催し案内
<< 7月の予定です 初日! >>



この本にまつわる色々なお話
カテゴリ
着付け
コーディネート
八王子店入荷情報
八王子店 催し案内
レンタル案内
雑談
スケジュールお知らせ
メディア
催事情報
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧