『着物のいろは行商日記』ー1

車屋さんへ

e0072343_21393592.jpge0072343_21394796.jpge0072343_21395931.jpg先週末ですが 急遽おそばを食べに車屋さんに行ってきました 寒くなって来たので鴨せいろが体にしみ込むーおいしい!

暮らし家から車で5分位の所にあるので お店を見た後に食べに行くコースの方もいらっしゃいます
是非一度!!
[PR]
# by kimononoiroha | 2006-10-25 21:46

訪問着など

e0072343_19304590.jpg
e0072343_19305828.jpg
e0072343_19311559.jpg
今週末には銀座アンティークモール店に 商品が入荷致します

フォーマルな席に着て行く事のできる 訪問着や付下げなども入荷予定です
[PR]
# by kimononoiroha | 2006-10-25 19:34

新作 集花さんバック

e0072343_17172432.jpg新作バックのホームページ用の撮影をしました

着物に合わせるのにも今回の新作はステキです
[PR]
# by kimononoiroha | 2006-10-25 17:19

月曜日の打ち合わせ

e0072343_1773021.jpgアンティークプランの履き物を誂える為 浅草に蓮華さんと行ってきました

雨の寒い日だったので ちょっと一息は 喫茶マウンテン でホットケーキを・・・




e0072343_1762082.jpgその後 八王子に帰ってきて夜11時!!までかけてアンティークプランの足袋の打ち合わせを致しました

コーディネートや草履に合わせてステキな作品になりそうです

出来上がりがとっても楽しみ♪
[PR]
# by kimononoiroha | 2006-10-25 17:16

行商日記2!!

e0072343_1714414.jpg
こちらに引っ越しいたしました

引き続き 着物のいろは の事や日々の事 思う事などなどのブログになりますがよろしくお願いします


月曜日に浅草にて 行こうと思った喫茶店がお休みだったのですがこの子がいました
残念・・・・
[PR]
# by kimononoiroha | 2006-10-25 17:04



この本にまつわる色々なお話
カテゴリ
着付け
コーディネート
八王子店入荷情報
八王子店 催し案内
レンタル案内
雑談
スケジュールお知らせ
メディア
催事情報
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧