人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

クラポサフェス 終了

ご報告が大変遅くなりましたっっ!!!
3月28日〜29日開催されたクラポサフェス 3日間終了致しました〜

沢山のお客さまにお越し頂いて 本当にありがとうございました!

私は3日間ともイベント担当というわけでは無かったのですがいつのまにかその位置にいたので(オープニングパーティーや撮影会、寄席など)諸々の仕事に追われていて お越し頂いたお客さまとゆっくりお話する時間がありませんでした。。。せっかくお声掛けて下さってもいつも走り回っている状態で後ろ姿しか見せていないとか。。。
お声掛けて下さった方や会いに来て頂いた方申し訳ございませんでしたっ!!

また暮らし家の商品など気に入ってご購入頂いたお客さまともお話出来る時間がなく。。なかなか八王子まで足を運ぶ機会が無いけどと商品を見て頂いたお客さまなどいらっしゃた様でありがとうございました。

またイベント参加情報などはこちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します♪


クラポサフェス 終了_e0072343_1758739.jpg

初日のオープニングパーティーにてライブをしてくれたショピン
アンティーク着物と合いそうな音楽が良いな〜なんか春らしい感じでとお願いしました 音楽がなるとなんとも和やかな空間になりお客さまもスタッフもうっとり楽しい一時でした
クラポサフェス 終了_e0072343_17573723.jpg
ボーカル 野ノ歩ちゃんとバック作家 集花さんの作品達と


期間中の写真 私のデジカメにはもちろん無く!!どんな展示だったかお伝え出来なくてすみません!また画像がありましたらご報告していきます

クラポサフェスはお越し頂いたお客さまと展示にご協力頂いた作家さん達とスタッフみんなのご協力あって3日間終える事が出来ました 

本当に皆さまありがとうございました(*^_^*)

暮らし家 前野未悠
by kimononoiroha | 2009-04-22 19:00 | 催事情報
<< 水玉と百合 七緒  >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha