人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

遅くなりましたが!!

22日に暮らし家の夏の催し無事終了しました!!

遊びにいらしてくれたお客さまありがとうございました
今回はかなり案内状の数を少なく出しておりまして・・・お葉書届かなかったお客さまもいらっしゃたようです・・・すみません!!またのんびりと暮らし家は営業しておりますので何かありましたら是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m

そしてお知らせが遅くなりましたが アンティークモール銀座店が大リニューアル!今日から暮らし家の場所も新しく変わりました!!今までは2階の着物フロア入ってすぐだったのですが ずううっっと奥 一番奥のスペースに移動となりました

かわいいタイルの入ったケースや着物や帯を置く棚などリニューアルに合わせて暮らし家オリジナルで作って頂きました♪とってもかわいいのでアンティークモール銀座にお寄りの際は是非見てみてくださいね

新入荷商品なども並べておりますのでよろしくお願いいたします!
by kimononoiroha | 2007-07-26 19:44
<< 結婚式!! まだまだ新入荷! >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha