人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着物のいろは行商日記』ー1

結婚式!!

結婚式!!_e0072343_23163215.jpg
結婚式!!_e0072343_23164238.jpg

先日 婚礼衣装の着付けの出張に行ってきました
本当に素敵な式でした・・・・かなりお天気も良く気持ち良い自然の中にある神社での式で
とても暖かく明るく楽しい式だったので私もすっかり楽しんで参加させて頂きました

花嫁 花婿のお着物も全てコーディネートさせて頂きました ヘアメイクは当日セットする所から見ていたのですが 美容師さんて本当すごいのねと感心・・こんな短時間ですごい!
かなり迫力のある花嫁姿になりました!!

本当におめでとうございます!
by kimononoiroha | 2007-07-29 23:24
<< 臨時休業のお知らせ 遅くなりましたが!! >>



この本にまつわる色々なお話

by kimononoiroha